2012年01月17日

白クマ塩ラーメン 藤原製麺

最近話題の白クマ塩ラーメン。
作っているのは藤原製麺というところです。
札幌市円山動物園で販売する即席麺「ですが、
マツコデラックスがテレビ番組で
「インスタントとは思えない」
と絶賛したことで、大ブレーク・・・



札幌市円山動物園で販売する即席麺「白クマ塩ラーメン」(180円)が、テレビ番組でタレントのマツコ・デラックスさんが「インスタントとは思えない」と絶賛したことで、大ブレークしている。

円山動物園は、
2000年以降ホッキョクグマの自然繁殖に成功している
国内唯一の動物園。

ホッキョクグマって絶滅危惧種だったんですね・・・
知らなかった。

白クマ塩ラーメンは、売り上げの一部を餌代にしようと
園内限定で売り出したところ
テレビ効果もあって、今では全国から注文が殺到。
ラーメンだけでなく、本物の白クマも観に行きたいな♪
posted by ハッピーハンダー at 13:37| Comment(0) | 優香 熱愛 山中さわお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

優香 熱愛 山中さわお

優香さんのと山中さわおさんが熱愛・・・と3年前に週刊誌で報道されましたが、いまだに交際は続いているみたいですね。

雑誌「FRaU」でS字ボディを披露した優香さんですが
恋人のためなら、ダイエットも苦じゃなかったでしょうね。
==> 

ウエスト10センチ減らすって大変だっただろうな・・・
私もやりたい!

posted by ハッピーハンダー at 12:54| Comment(0) | 優香 熱愛 山中さわお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

