2011年12月03日

仮面ライダーオーズ 映画 フォーゼ

仮面ライダーフォーゼの映画に、アンクが登場するみたい。
アンク・・・どうやって復活したの?
映画みたら、謎が解けるのかな?



映司のメダルも全部なくなってしまったはず・・・
なのに、スーパータトバコンボで戦うみたいですよ。

フォーゼも楽しみなんだけど、
アンクの復活で個人的にワクワクしている私なのでした♪

posted by ハッピーハンダー at 07:33| Comment(0) | 仮面ライダーフォーゼ 映画 アンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

家政婦のミタ 最終回 反町

家政婦のミタの最終回で、反町隆史が三田さん(松嶋菜々子)の
夫役で登場するそうです。

反町さん、しばらく見てないから
久しぶりにみたいわぁ〜

最終回は、三田さんの笑顔が見られるんでしょうか・・・
9話の予告では、灯油をかぶって焼身自殺をはかりそうだし
どうやって立ち直るのか、必見です。

松嶋菜々子と反町隆史が共演した話題作は↓コレ
posted by ハッピーハンダー at 10:07| Comment(0) | 家政婦のミタ 最終回 反町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

家政婦のミタ あらすじ 9

家政婦のミタ あらすじ 9話の情報です。
8話で、自分の壮絶な過去を話して、阿須田家を去っていった
三田(松嶋菜々子)の次の働き先は・・・

なんとお隣さん。
阿須田家では、家族をまとめることができた三田さんでしたが
お隣さんでは、ちょっと様子が違ったみたい。

本当に三田さんがやりたかったこと。
9話では三田さんのやりたかったがやっとわかります。
三田さん、どうなっちゃうの?


posted by ハッピーハンダー at 15:15| Comment(0) | 家政婦のミタ あらすじ 9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

